diary

2015.12.21

あっちゅうまの冬コミですね

Category- 未分類   comment:0

hyousi oshinagaki
ええと…前回の書き込みが夏と…かなりのお久しぶりです。
ツイッターとかにはしょっちゅう現れてるのですがこちらがご無沙汰になってすみません。。
来週は冬コミですね!

12/29、ARIAで新刊出ますー!
告知ページが夏のままなので時間が取れれば更新します…!
一応下のWebカタログとかでも告知してるのでよければー。
Pixivは新刊サンプルも置いてます。

火曜日 西地区 ”れ” ブロック 20a

Webカタログ(https://webcatalog.circle.ms/Circle/12309488/)

2015.8.10

夏コミまであと●日!

Category- イベント   comment:0

oshinagaki2←おしながき

イベント詳細ページを更新しました!
配置や新刊の紹介をしています。
当日は新刊2冊を予定しています。
在庫数ほど準備できませんでしたが、
なくなるまで1冊につき1枚、クリアカード(ポスカ大)をお付けします。
また、新刊はとらのあな様でも扱いが開始しました。よろしければー。

イベント準備は色々用意するもの多いので何かしら忘れていそうですが、
あとはペーパー作るくらいのはず…多分…
数年ぶりに夏に参加するので、どんだけ暑かったか全然記憶にないですが…
無事、生きて帰れますように!笑

皆様も水分補給やら体調には十分お気を付けください。
最近地元がわりと高温で全国的に取り上げられてやばみを感じてる菜花でした。

2015.8.5

脱稿ぐらし

Category- 未分類   comment:0

脱稿しましたー!
夏コミは無事新刊2冊出る予定です!
詳細ページは近日中に準備します!

ウェブカタログでも公開してますので、良かったらご覧くださいませ(*´∀`)

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11911065

2015.7.14

夏コミに向けてます

Category- イベント   comment:0

color夏コミに受かりました!
配置 : 土曜日 西地区 ”か” ブロック 33b
新刊と、新作混み再録出せればいいなーと思ってます。
仕事の休みはまだ確定していません(…)
頒布情報はWebカタログやTwitterなどでも順次更新していきます。
webカタログ:https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11911065

5年共にしたパソ様が危篤状態のため急遽液タブデビューしました!
なかなか一長一短な感じで、慣れが必要ですが、慣れれば前より線がガタガタしなくなるかなーと期待してます。。ます。

感想メールとかありがとうございます!
原稿作業の糧になりました(*´∀`)
脱稿するまで余裕がないため脱稿後になります…すみませんorz

2015.6.18

もう恐19参加します&夏コミ受かりました!

Category- 未分類   comment:0

hyoshi今週末、6月21日の大阪インテ、もう何も恐くない19参加します!
『N-19a』にて、新刊発行します。
詳細はイベントページをご参照くださいませー!

初めてのまどマギオンリー参加です。
1回目の開催から気になってましたが、ようやく念願の!と思いきや19回…しゅ、しゅごい…!
イベント購入にはクリアカードをお付けする予定です。
…まだ手元に届いてないけど間に合う…ハズ…

そういえばサイト復活して1年が経とうとしています。
…更新率の低いサイトで申し訳無…orz
Twitterもようやく2000ツイート超えました。
なんかもう少し、いろいろ手出していけたらいいんですけどね~
思案中です。。

それから、夏コミもARIAでスペースいただきました。
配置は”2日目の西”か”-33b”です。
まだなんも手つけてないですが、週末のイベント後から本気出すます。

こういうタイミングに限って、仕事が忙しくなる時期に入るようで、社畜しつつもなんとかがんばります。。。
体調不良も長く続いていましたが、だいぶ快方に向かっているようで、体力もガッツリつけねばですね。

2015.6.8

もう恐19新刊脱稿しました!

Category- 未分類   comment:0

2015060502脱稿しました!
6/21の大阪インテ、もうなにも恐くない19にて、ほむらちゃんの、学生時代のトラウマネタ本『はーい、では2人組みを作ってください!』が発行されます。
スペースはN-19a。
今回は、本文カラーページを一部含みます。初の仕様に締め切り焦りましたがなんとかなりました。
とらのあな様でも委託させていただきます。予約も開始してますので、よければー!
取り急ぎで宣伝になってしまいましたが、また後日イベントページまとめたく。

2015.5.16

もう何も恐くない19申し込みました

Category- 未分類   comment:0

15f0ji97dx
6/21のもう恐19(大阪インテ)に申し込みました。
大阪でのサークル参加は初めてなのでドキドキです。
インテ・・・もう○年前に一度一般で行ったきりだなぁ・・・すでに場所も覚えてないのでちゃんとチェックしとかねば。。
関西は東京以上に地理感覚がないので準備も早めにしとかないとですね。

新刊は、ほむほむ中心で前回の本よりもっと心を刺して行きたい目標です。
前回ちょっとビビって遠慮しちゃってた部分もなきにしもだったので、
今回はもう少し踏み込んだ黒歴史本・・・の予定です。
まずは表紙タイトルから抉ってく感じで。
がんばってます。

↓イベントサイト
http://www.sdf-event.jp/mnk/

2015.4.25

ボッコロ

Category- 未分類   comment:0

IMG_20150425_230739ボッコロの日ってことで。

一生やってろい!

2015.4.18

春だ―

Category- ラクガキ,雑記   comment:0

avvenire春ですね。
相変わらず風邪ひいて、さらにその時の薬の副作用で突っ伏して気がつけばGW前。
昔はインフルはやっても絶対もらわないレベルだったのに、体弱くなったなー。

さて、ARIA THE AVVENIREおめでとうございます!!
大ニュースですよね!大ニュース!!!
しばらく新しい動きがなくて、描くたび懐かしむ日々からまた!
未来を楽しみにできる日々へー!ビバAVVENIRE!!

突っ伏してた反動で、色々描きたいものが沸々出てきたので、今年は描いて描いて描きまくるぞー!

たぶん

2015.1.31

福岡合同祭3参加します。

Category- 未分類   comment:0

cut年明けから、インフルからの風邪をもらって2015年の出だしは悲惨なものでしたが、なんとか復活しました。

さて、そんなわけで準備もままならないままに、明日は福岡合同祭3となりました!
H-14で、冬コミARIA新刊他、既刊ARIAとまどマギを持参します。
ARIA本をご購入の方には、ノベルティで灯里ちゃんクリアカードをおつけします。
※まどマギ本のみでも、ご希望があればお渡しします。
なお、数に限りがありますので、なくなり次第終了です。

遅くなりましたが告知ページも更新しましたので上のバナーからご覧ください。

小倉久しぶりだなー!何気に小倉までのルートはドライブしてても楽しいと思うんですが、
何しろ車で3時間とかかかるんで朝が早い。。
絶対寝過ごさないようにせねば!!!


<  |